カラーリング新型プリウス 福井「県」を走る! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

カラーリング新型プリウス 福井「県」を走る!

2019.02.15|ブログ

2月14日。雪は無いけど寒い日でした。

 

そう気づけば今日はバレンタインデーです!

みなさんチョコレートは貰いましたか?

僕はお母さんから貰いました(๑╹ω╹๑ )笑

 

はい

 

今日はカラーリング新型プリウスで福井「県」を縦断します!

前回は福井市内だけだったのです。

前回の走行についてはこちら。

 

 

始まりは朝9時に「ネッツトヨタ福井 敦賀店」からです!

新型、清水。は若干遅刻!( ・∇・)すみません。

プリウスの乗り心地が良くてのんびり走り過ぎました…。

 

ここではレインボーの作者さんが出発を見に来てくれました!

急に来たにも関わらず

一緒にエコーメイトのラジオ出演をしてくれました!

寒い中ありがとうございます!助かりました!(๑╹ω╹๑ )


 


 

次に、道の駅「若狭小浜」に向かいます!

舞若道はプリウスのレーダークルーズコントロールを使い楽々走ります!

しかし、無事に着くかと思ったのですが、雪が…。

積もってはいませんでしたが、嶺南の方が寒いみたいですね!

 


 


 

お昼からはまず、道の駅「西山公園」です!

この日は平日だったのですが、混んでいて3台並べて停めるのに苦労しました。

ラジオやSNSでの発信で見にきてくれたのかな?

と新型、清水。は妄想しながらラジオ出演!(๑╹ω╹๑ )笑


 


最後に、道の駅「さかい」に到着!

ここは周りに風を遮るものが無いので寒さと強風で凍えました…。

写真を撮ってくれた方もチラホラ。

 


 

こんな感じで1日福井県内を走り回り沢山の方に見てもらえたかなと思います!( ・∇・)

1日で300km弱を走ったのですが、プリウスの最新の安全技術がサポートしてくれので

疲れはあまりありませんでした!(๑╹ω╹๑ )

嘘だと思うなら試してみてください。笑

 

新型プリウスの試乗車一覧はこちらから。

 

新型、清水。


一覧に戻る
ページトップへ