カラーリングプリウス 福井を走る! 見つけたらプレゼントもあるよ! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

カラーリングプリウス 福井を走る! 見つけたらプレゼントもあるよ!

2019.02.07|ブログ

1月30日。 霜が降りる程寒いが、快晴。

この日はカラーリングコレクションで作られた新型プリウスのラッピングカーを走らせました!


3台全てのラッピングプリウスが揃ったのはこの日がなんと初めてです。

 

今日はこの3台を揃えて連ねて

福井市内を走りました!

 

予定としては、

・ネッツトヨタ福井本店を出発

・ベルの駐車場でラジオ放送をして

・運動公園に行き

・福井駅前を通り

・FBCさんの駐車場を目指します!

 

午前中の間に5箇所なので結構カツカツですが回りきりました!(๑╹ω╹๑ )


 


見つけたらプレゼントもあるよ! って事ですが、

次回走行予定は2月14日です。

福井県の嶺南から嶺北まで駆け抜けます!

 

プレゼントの貰い方は

① 走っているプリウスの写真を撮って

② お持ちのSNSに投稿していただく

③ ネッツ福井各店舗にて投稿画面の提示でプレゼントゲットです!

 

プレゼントの数には限りがありますので、

見つけて投稿した方はお早めにネッツ福井のお店へ!( ^∀^)

 

福井県内のネッツ福井のお店一覧はこちら。

 

見つけてください(๑╹ω╹๑ )

 

新型、清水。



一覧に戻る
ページトップへ