24時間365日、お客様に安心してお車をご利用いただきたいという想いから、
弊社はネッツトヨタ福井24時間サポートセンターを新設いたしました。
万一の事故・故障の際は、この事故・故障サポートセンターをご活用ください。
ネッツトヨタ福井のお客様はどなたでもご利用できます。
保険会社への連絡
保険請求の手続き
アドバイスお車の修理相談
24時間365日、安心してお乗りいただけるようサポートいたします。
もし事故が起こってしまったら…
-
1
ケガ人を救護する
負傷者がいたらあせらずにまずは負傷者の救護を
119番
-
2
事故車を安全な場所へ移動
二次災害を避ける為。後続車に気をつけて、
可能であれば車を路肩に寄せ、停止表示板を立てましょう -
3
警察に連絡する
軽微な事故でも必ず連絡し、事故現場と事故の状況、
負傷者のあるなし等をはっきりと伝えましょう110番
-
4
相手方のご確認
相手の住所、氏名、連絡先等を確認しましょう
その場で示談しない!
念書は書かない! -
5
目撃者・事故状況の確認
目撃者がいないか、事故状況はどうだったかを確認しましょう
-
6
-
7
事故車を当社の修理工場へ!
当社プロスタッフが修理専門の大型ボデーセンターで責任をもって修理いたします
もしお車が故障してしまったら…
-
1
故障車を安全な場所へ移動(エンジンを止めて停車)
走行に支障をきたす・警告音がする・警告灯が点灯・バッテリー上がり・
タイヤパンクなど、救援が必要な状態の場合
後続車に気をつけて、可能であれば車を路肩に寄せ、停止表示板を立てましょう -
2
担当店舗および担当スタッフへ
すぐにご連絡ください!担当者が修理・保険使用判断などについてアドバイスいたします
- 保険会社への連絡
- 保険請求の手続きアドバイス
- お車の修理相談
弊社営業日9:30~19:00 担当店舗および担当スタッフへご連絡ください 弊社休業日
および19:00~9:30ネッツトヨタ福井 事故・故障サポートセンター
0120-095-291
-
3
故障車を当社の修理工場へ!
当社のエンジニアスタッフが責任を持って点検・修理いたします。
事故、故障時にすぐご連絡できるようにスマートフォンのホーム画面へのブックマークをおすすめします。
ネッツトヨタ福井 事故・故障サポートセンター- iPhoneのブックマーク方法
-
1.サポートセンターのページを開く
上のボタンから「ネッツトヨタ福井 事故故障サポートセンター」のホーム画面をSafariで開きます。
2.アクションアイコンをタップする
画面下部のタブバーにあるアクションアイコン(共有ボタン)をタップします。
メニューが表示されないときは、画面を下にスワイプする(上に戻る)と表示されます。3.[ホーム画面に追加]をタップする
シェアシート(アクティビティビューコントローラ)でホーム画面に追加をタップします。
4.[追加]をタップする
「ホームに追加」画面が表示されるので、ウェブサイトの名前を確認し、必要なら編集します。
最後に右上にある追加ボタンをタップします。5.追加完了
ホーム画面にボタンが追加されました。
- アンドロイドのブックマーク方法
-
1.サポートセンターのページを開く
上のボタンから「ネッツトヨタ福井 事故故障サポートセンター」のホーム画面を開きます。
2.メニューを表示させる
右上のボタンを押し、メニューを表示させます。
3.[ホーム画面に追加]をタップする
メニュー一覧から、ホーム画面に追加を選びます。
[ホーム画面に追加]をタップする4.[追加]をタップする
「ホームに追加」画面が表示されるので、ウェブサイトの名前を確認し、必要なら編集します。
最後に追加ボタンをタップします。5.追加完了
ホーム画面にボタンが追加されました。