ケーブルテレビフェスタ2023 参加ー! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

ケーブルテレビフェスタ2023 参加ー!

2023.10.31|ブログ

10月22日。

 

産業会館で開催の「ケーブルテレビフェスタ2023」に参加しました!

会場には色々なブースがあり、ステージでは朝の「まんじゅうまき」から「プリキュアショー」、「D-1選手権」など色々な催し物が開催されていました。

 



 

このケーブルテレビフェスタはご来場のお子様がみんな楽しめるイベントで、開場の10時前には入口に長蛇の列ができあがっていました!( ゚Д゚)

 

 


 

開場してすぐにまんじゅうまきが行われ、ネッツトヨタ福井の社長の窪田も楽しそうにお菓子をまいていました(`・ω・´)

 

 




 

さて、ネッツトヨタ福井のブースでは「ヴェルファイア」「シエンタ」「MIRAI」の展示してまして、「MIRAI」からの給電でレースゲームの体験をしていました!

 

 



 

レースゲーム体験してくれた方にはGRヘルメットをプレゼントしてました!

 



 

想像以上にみなさん気に入ってくれて100個ぐらいヘルメット作りました(・ω・)

今なら誰よりも早く作れる自信があります!笑

 

天気が良くていいイベント日和でした

ご来場いただいた方々ありがとうございます。

 

 

新型、清水。


一覧に戻る
ページトップへ