福井店で取り組んでいる活動! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

福井店で取り組んでいる活動!

2023.10.29|福井店

こんにちは!

福井店 エンジニア 石塚 です!

 

今日は「タイヤイベントで取り組んだこと」のご紹介です!

 


 

10月21、22日にタイヤイベントを行いました。


その中で社会貢献活動の一環として、

フェイスタオルの寄付活動を行いました!

 

 



これは福井市のボランティア活動の一つで、

フェイスタオルを使って、抗がん剤治療の脱毛に苦しむ患者さんに

タオルケア帽子を作るというものがあります。

この帽子を作るときに使うフェイスタオルが不足しているとの事で

今回みなさんにご協力いただき、寄付活動を行いました。

 

フェイスタオルの寄付にご協力して頂いたお客様方どうもありがとうございました。(*´▽`*)


少しでも助けになれればと思い、イベントを機に店舗で始めた活動でしたが

想像以上にフェイスタオルが集まり、とても温かい気持ちになりました!( *´艸`)

こちらのファイスタオルは責任をもって寄付させて頂きます!

 

タオルケア帽子づくりもボランティア活動がありますので、是非参加してみてはいかがでしょうか?

概要は福井市のボランティアネットをご確認下さい。

 

 



 

また!たくさんのタイヤのご購入ありがとうございました!

イベントでは、フェイスタオル以外にもお子様向けへのガチャガチャや

大人の方向けへの大抽選会を開催させていただきました!

ご当選されたお客様おめでとうございます(o^―^o)

 

 

最後に・・・

秋から冬に近づき冬のタイヤに変えなければ!っとお考えのお客様!!

 

 



 

天気予報で雪マークがついてからではタイヤ交換のご予約が集中するのをご存じですか?

福井店ではその前にタイヤ交換するのをお勧めしております!

現在ご予約受付中です!!

こちらからもご予約できますのでよろしければどうぞ!

 

 


 


 

 

ネッツトヨタ福井「福井店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ