防災イベント in 武生店 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

防災イベント in 武生店

2018.05.01|ブログ

4月29日。  

ネッツトヨタ福井武生店にて、防災イベントを開催しました!

 

今回のイベント内容としては、親子でラジオ工作をして、工作中の皆さんの声をラジオ番組にして流すというものです!

イベント中に使用する電力は全てプリウスPHVからの給電によるもので、司会のマイクや音声を編集するパソコン等、沢山のものを動かしてくれました!

参加頂いたお子様には手作りのラジオから音が鳴って、自分たちの声が聞こえるという体験を、親御様にはプリウスPHVというクルマの凄さや、移動以外での使い方のイメージをして頂けたかと思います。

 

また、武生店の外でもプリウスPHVの活躍によりまして、出来立てのチュロスをご来場プレゼントにできました!

 

今回のイベントに来られなかった方も、プリウスPHVを見たい、触りたい、乗りたいと思ったら是非お近くのネッツのお店へお越しください。

ネッツトヨタ福井各店のプリウスPHV試乗車はこちら!

 

それでは、お店でお待ちしております。

武生店は風が強い!

 



一覧に戻る
ページトップへ