ネッツワールド開催 “ネッツ輝”展示と4WD体験! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

ネッツワールド開催 “ネッツ輝”展示と4WD体験!

2018.02.20|ブログ

2018年2月17.18日。

1週間前は豪雪に見舞われており、開催できるか不安でしたが無事に開催することができました。

ご来場された方々、道路状況の悪い中お越しいただきまして誠にありがとうございました。

2日間の来場数は想像以上で、一時的に用意していた商談テーブル全てが埋まってしまう程。忙しさにびっくりして、会場の様子があまり撮れていませんがお許しください。


 



今回の目玉車両は、“ネッツ輝”です!

ネッツトヨタ福井オリジナル特別仕様車として誕生したおクルマです!

詳しくはこちらをご覧ください。

会場の半分は“ネッツ輝”で埋まっていたのでは無いか!と言うぐらい持って行きました。

以下写真のおクルマは全部“ネッツ輝”です!

台数限定でなくなったら終了ですのでお早めに!


 



 

 

その他にも「GR」グレードの展示もしましたよー!

スポーティな顔つきはやはりカッコイイとの評判があるのです!

 


そして、今年の豪雪の雪道で4WD車だったらなーと思った方も多いと思います!

そんな方達の為に2WDと4WDの乗り比べが出来るコースを作成しました!

イベントの写真が撮れなかったのもこのコース作成・維持が大変だったっていうのもあります…。

実際に走ってみると4WDの力強さ、安定感を感じることができました。お客様にもそのように言って頂けたので頑張って作った甲斐がありました!

以下の動画を載せておきますので是非ご覧ください!


車以外の展示として、障害者アート「きらりアート展」の展示を入口で行いました。

様々な表現で会場入り口を綺麗に飾ってくれました。


さらに今回はau携帯電話のブースもあったのです!

今話題のiPhone Xの予約もできましたし、なんとここではVRの体験も出来たのです!

携帯電話でのVRなんて…と思っていたら凄いハイクオリティでした…

皆さんにも体験して頂きたい! 


今回は37年ぶりで56豪雪以来の積雪でしたが、2日間で2000名近いご来場があり開催できてよかったと思います。

次回のネッツワールドも是非宜しくお願い致します!!!!!


一覧に戻る
ページトップへ