ネッツワールド開催 “ネッツ輝”決算フェア | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

ネッツワールド開催 “ネッツ輝”決算フェア

2018.03.13|ブログ

2018年3月10-11日。

花粉が舞い始めたころで花粉症の方はしんどい中ご来場ありがとうございました!

 

今回は、今期最後・決算時期のイベントという事で今期最大の展示車数になりました!(・。・)

横の1号館と屋外展示場ではU-Carジャンボも開催していたので、気に入るおクルマが見つかったのではないでしょうか?

 

当日気になるおクルマはあったけど、じっくりと試乗や外観が見れなかったという方は

こちらから各店舗の試乗車

こちらから各店舗の展示車

リンクを貼りますのでお店の方でご確認をお願い致します。

 

 


ネッツトヨタ福井は2号館で展示しておりまして、今月末までのネッツオリジナル特別仕様車

“ネッツ輝” も会場いっぱいに並べました!

 

また、今年の大雪の影響なのか4WD車をお求めになる方も沢山いらっしゃいました。

いざというときの4WDの安心感を今年は実感しましたね(゜-゜)

 

 

 


外ではICS(踏み間違いサポート)体験を実施しました。

コンビニ等でのブレーキ・アクセルの踏み間違いを想定して飛び出さない技術を体験してもらいました!

乗って頂いた方は、「次クルマを買うときには必ず付ける」、「ほんとに止まるんだね」等、ICSの良さをわかって頂けました。

 

イベント中に皆様に頂いたアンケートを基に、来年度はさらに良いイベントになるようにしていきますので、またのご来場をお待ちしております。

 



一覧に戻る
ページトップへ