スタックからの脱出動画 バズってます!!( ゚Д゚) | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

スタックからの脱出動画 バズってます!!( ゚Д゚)

2022.03.10|ブログ


みなさん、ネッツトヨタ福井にYoutubeチャンネルがあることはご存知ですか?
今初めて知った人は以下からぜひチャンネル登録をお願いします!(`・ω・´)笑
https://www.youtube.com/user/netzfukui

 


そんな、Youtube動画に「スタックからの脱出方法」の紹介動画をあげています。
何年か前に福井も豪雪で、そこらじゅうでスタックしているクルマがあったので作成しました。
福井の方のお役に立てばいいなと思って作成したのですが
今年は北海道でこの動画が活躍したみたいです(`・ω・´)笑


観測史上最大の積雪だったとのことで、力になれたのなら良いのですが・・・


北海道テレビ放送株式会社さまと札幌テレビ放送株式会社さまに
「プロが教えるスタック脱出方法」としてニュースの時間に放送してもらいました!


 

上の画像は札幌テレビ放送さまの放送画面です。

 

北海道テレビ放送さまの放送はこちらから。


 

ちなみに、紹介していただいた動画を以下に貼っておきますのでご覧ください。

今年はもう雪降らないかもしれませんが、

来年もまた見てくださいね('ω')ノ

 

 


 

 

 


カーライフのお困りごとを解決する動画を作ることが目的だったので
今回のようにたくさんの人に見てもらえて嬉しかったです。

 

今後もこのような動画作成をしていきたいので
なにかお困りごとがある方は動画にコメント等して教えてもらえると助かります。
出来る限り応えます!(`・ω・´)

他にもいろいろな動画をアップしていますので、ぜひご覧ください!!

 

 

新型、清水。


一覧に戻る
ページトップへ