【町いちばん活動】お弁当テイクアウト 春江店編 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】お弁当テイクアウト 春江店編

2022.03.02|町いちばん活動

皆さん こんにちは!

春江店の 高橋 です!

 

今日は ネッツトヨタ福井が【町いちばん活動】の中で

地域貢献活動として取り組んでいるお弁当テイクアウトについてです!

 

美味しいお弁当を食べて地域のお店の力になれれば!

と活動しております。

 

 

今回ご協力いただいたお店は、喫茶店「台湾料理 四季紅」さんです!

 

春江店から歩いて3分ほどにお店があり

地域の皆様にとても愛されているお店です。

 

かなりボリュームのあるお弁当が食べられるということで

春江店でもひと月に1、2回は利用するくらいお世話になっているお店です!

 

 



 

 

今回僕は「回鍋肉弁当」を注文しました。

味付けがちょうど良いくらいに濃く、かなりごはんが進みました!

 

その他にも大きいから揚げが2つ、デザートで杏仁豆腐と満足感いっぱいのお弁当でした!

 

 



 

ちなみに+100円でごはんを大盛にできるので大盛にしてみたところ・・・。

 

なんと!別のパックでごはんが付いてきます!!

 

 



 

これだけお得でボリューミーなお弁当を食べればお昼からの仕事も頑張れますね^^

 

皆さんも春江にお越しの際に「ガッツリしたものが食べたい!」ということでしたら

一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ちなみにお得ということに関して耳寄りな情報がございます!

3月5日(土)、6日(日)の2日間に産業会館にてネッツスマイルワールドを開催します!

今話題の「新型ノア・ヴォクシー」はもちろんのこと、「コンパクト」「SUV」「ミニバン」など様々なお車の展示車・試乗車がございます。

 

かなりお得にお車を購入できるイベントになっておりますので是非ご来場ください!!

 

以上、春江店の高橋でした。

 

 


 

ネッツトヨタ福井「春江店」についてはこちら。

 

お待ちしております。

 


一覧に戻る
ページトップへ