タイヤ交換は「家派?」「店派?」 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

タイヤ交換は「家派?」「店派?」

2017.11.28|ブログ

あられが降り始めたこの頃。

電気毛布はすでにフルパワーです!(゜-゜)


 


皆さんはクルマのタイヤ交換はお済でしょうか?

僕は未だだったので先日の休みに家で交換しました!

午前中に2つ、午後に2つ、、、。

今年の交換は何故かしんどかったのです!!(・.・;)

僕は腰が弱い為、ちょっとぎっくり腰気味ですね、、、。

 


お店に持って行こうかと考えましたが、載せる作業がまた辛そうなので諦めました

「店にフラッと立ち寄ってスノータイヤに変わればなぁ」

と思ったりしました。 

 

僕以外にもそう思った方は多いはず!

 

そんな僕たちの為にピッタリのサービスがありました!(゜-゜)

 

「タイヤメンテナンスサービス!」

 

このサービスは、タイヤはネッツに預けておいて、交換のシーズンが来たらクルマを持ってくるだけでシーズン入替ができちゃいます!

手ぶらでお店に来て、コーヒーを飲んでいるだけです!(・。・)

 

タイヤを預かっている間は、空気圧のチェック、ホイールバランス調整、残り溝、外傷キズチェック、ドライエアー充てん等、メンテナンスもばっちりです!

もちろん倉庫で保管しますよ!

 

また、サービスご利用の方に特典として

1.シーズンタイヤ付替え工賃が安くなります!

2.新品タイヤ購入が安くなります!

 

タイヤメンテナンスサービスについて詳しくはこちらからどうぞ!

 

これで腰の痛みともおさらばです。

今までは「家派」でしたが、すこし「店派」に傾きました。

皆さんも是非どうぞ!(*^_^*)


一覧に戻る
ページトップへ