Netz World in 産業会館 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

Netz World in 産業会館

2017.12.11|ブログ


12月9.10日、今年最後のNetz Worldが開催されました!

 

今回は「ヴォクシー煌」が登場してからすぐの大型イベントだった為、CMや新聞、DMなんかに大きく載せました!

産業会館のでも入ってすぐの一番前に展示しました!

イベントの動画を載せますのでご覧ください!

 

 

 


 


皆さん見てもらえましたか?(・。・)  黒いヴォクシーでとてもカッコ良かったと思います。

 

 

会場内には、「KIROBO mini」というAIロボットとのふれあいコーナー、レーシングシミュレーター、お楽しみコーナーもありました。

KIROBOはおしゃべりすると成長するので、この2日間でいろんな方とふれあい成長できました。

ありがとうございます(*^_^*) 

 

 

 


各店舗に帰って行ったので、お店に来られた時には話しかけてあげてくださいね(・。・)

ネッツの店舗で購入もできますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

「レーシングシミュレーター」は大人から子供まで大人気でスタッフの休み時間が無い程でした(・.・;)

GR車両、VitzRace車両に囲まれてサーキットを走れるなんてクルマ好きな方には楽しい時間を過ごして頂けたと思います!

僕も少し体験して、運転が上手くなった気がします(・。・)

 

 


 

 

 

お楽しみコーナーも長蛇の列ができていましたね(゜-゜)


「これを目当てに来たんです!」ってお客さんもいて、Netz Worldがお子さんの楽しい思い出になってくれればと思います!

また、遊びに来てくださいね!

 

今年はこれが最後のNetz Worldでしたが、来年も開催していきますので皆様のご来場をお待ちしております!

 


一覧に戻る
ページトップへ