紅葉を見にいこーよー! at 九頭竜湖 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

紅葉を見にいこーよー! at 九頭竜湖

2017.11.09|ブログ


秋とクルマと言えば、「紅葉」ですよね!

 

最近クルマに乗って走っている時に、道路脇の樹木や山の木々が紅葉を始めているのを目にします。

キレイな紅葉の期間は短いですが、是非とも写真を撮って皆様にお見せしたかったので撮ってきました。

 

撮影の場所なのですが、僕の頭の中にでてきたのは

 

クルマ  +  紅葉  =  九頭竜湖!!

 

行ってまいりました!

 

沢山撮ったのですが、僕のお気に入りを投稿します!

 


 

福井の自然とクルマが上手く撮れた気がします!

自分で言うのは恥ずかしいですが、、、(゜-゜)

 

 

 

気に入った写真がありましたらご自由に使って頂いていいですよー!(・。・)

 

 


ちなみにですが、このクルマは「カムリ」というクルマです。

 

高級車  +  ハイブリッド  +  セダン  = カムリ

 

という感じです。

 

試乗してみたい!という方はこちらからお近くのネッツ店をお訪ねください。

 

 

紅葉の街をカムリで走ってみてください!!

 


一覧に戻る
ページトップへ