エルパ展示の裏側 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

エルパ展示の裏側

2016.12.26|ブログ

 

前回お伝えした、エルパ展示の続きです。

 

ショッピングセンター内に置いた展示車、一体どこからどうやって出し入れしているんでしょうか?? 

 



 

閉店時間をすぎて、だーれもいなくなった20:00すぎに作業開始です。

 

 

車が通るのは、お客様と同じ、自動ドアから。

 



  

通れるのかって??

 

結構ギリギリなんです...。

最初はぶつからないかドキドキしますが、ベテランになればすい~っと出せるようになるんです。

 

 

その瞬間を動画におさめてきましたよ!

 

エルパから車を出してみる

 

最初に運転しているのは、ネッツ福井のFacebookを担当している「新型、清水。」です。

ぎこちない運転に周りはハラハラしてます(;'∀')

 

次は勤続30年のベテランスタッフが運転です。

あまりの早業に、逆にハラハラします!

 

 

どうですか?

地味な作業でしょ。

 

 

また地味~な裏側を見つけたらお伝えしますね!

 

 

「新型、清水。」が更新中の

ネッツ福井のFacebookページはこちら

いいね!お願いします^^

 

 

ではまた。

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ