バスケがしたいです | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

バスケがしたいです

2016.12.29|ブログ

 

 

ってことで、ネッツ福井にもバスケ部ができました!

 

年内最後の練習をするというので、体育館にお邪魔してきましたよ。

 

 

おそろいの、ネッツカラーのユニフォームで練習試合です!

 

 

躍動感あるカッコいい写真を撮りまくろうと思って、張り切って良いカメラとレンズを持って行ったのに!

 

 


躍動感あるカッコいい写真を撮りまくろうと思って、張り切って良いカメラとレンズを持って行ったのに!

 

充電がありませんでした......涙。自分のばか。

 

そして練習時間に遅刻したので、集合写真のチャンスも逃しました...。

 

それはまたの機会にご紹介します!


でも、バシバシとゴールを決めるカッコいいシーンを撮ってきましたよ!

 

ネッツ福井バスケ部の練習

 

 

普段は営業スタッフとして、エンジニアとして忙しく働いているスタッフの、違う一面を見れましたー^^

 

 

ネッツ福井には、3年前から野球部もあるので、シーズンに入ったらこちらも紹介もしますね!

 

ネッツ福井のYoutube

チャンネル登録お願いします^^

 

ネッツ福井のFacebook

いいね!お願いします^^

 

 

ではまた。

 


一覧に戻る
ページトップへ