エルパに新型車を展示しました | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

エルパに新型車を展示しました

2016.12.23|ブログ

 

 

福井市大和田のラブリーパートナーエルパで、新型車の展示会をしました。

 



 

クリスマス前&年末ということで、お買い物をするお客様でいっぱいでした^^

 



 

お店にはなかなか行けないな~という方にも気軽に見ていただけたのではないでしょうか!

 



 


 

コンパクトなTANKでも、こんなに広々空間!

 

 

C-HRの詳しい情報はこちら

 

イケメンスタッフが出ているC-HRのCMはこちら

 

TANKの詳しい情報はこちら

 

ネッツ福井のお店ではTANKとC-HRの試乗車を全店にご用意しています!

お気軽にどうぞ^^

 

 

 

 

今回はC-HR、TANK、ヴォクシーの3台をエルパの中で展示していたんですが、この車って、どこからどうやって館内に入れているか気になりませんか??

 

 

次回は、その裏側をちょこっとお伝えしまーす!

 

 

ではまた!

 

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ