RAV4で福井を駆ける 福井の道は全部走った その2 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

RAV4で福井を駆ける 福井の道は全部走った その2

2019.06.30|ブログ

ということで、その2です!

その1はこちら!

 

4か所目は、エンゼルランドです!

降り続く雨がやまなかったので、ラジオ中継はRAV4の中から行いました!

車内が広いRAV4ならなんでもできちゃいますね!(*^_^*)

入口をぐるぐる回り次に行きます!

 

5か所目は、三国サンセットビーチです!

1日RAV4旅の最後であり、僕のラジオ出演の最後でもあるので頑張りました!

エンゼルランドからサンセットビーチまではハイブリッドに乗ってきたのですが

やっぱりとても静かでした(・_・;)

加速力も燃費もよかったので、ガソリン車の4WDシステム等にこだわりが無ければ

ハイブリッドがとても良いなと感じました!

 

 



 

最後におまけで雄島まで行ってみました!

 


RAV4を一日乗ってみてですが、ハイブリッド車はもちろん静かで燃費が良く

良いクルマだと感じましたし、ガソリン車も走行中やアイドリング中に外の音や

エンジン音が車内に入らず、とても快適に過ごすことができました!

 

遠出やアウトドアにピッタリなRAV4を是非皆さんに乗っていただきたいと思いました!

ネッツ福井各店舗に準備しておりますので、いつでもお越しください!

RAV4について詳しくはこちら!

試乗車について詳しくはこちら!

 

新型、清水。


一覧に戻る
ページトップへ