RAV4で福井を駆ける 福井の道は全部走った その1 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

RAV4で福井を駆ける 福井の道は全部走った その1

2019.06.30|ブログ

と、思うぐらいにRAV4に乗って走り回りました!

ルートは、恐竜博物館→道の駅禅の里→丸岡城→エンゼルランド→三国サンセットビーチでした!

それぞれの場所でラジオ中継をしながら走ったので遅刻は許されません!(・。・)

今回は4台のRAV4でそれぞれグレードが違うので乗り比べも出来ちゃいました!

ガソリンのアドベンチャー、GZパッケージ、X、ハイブリッドGの4台です。

 

 

 

2019年6月29日。

朝9時に勝山の恐竜博物館からスタートしました!

こんな早い時間にRAV4を持って行っても誰もいないだろうなーと思っていたのですが

駐車場はお客さんのクルマで埋まっていました!さすが恐竜博物館です!(゜レ゜)

皆さんにサクッとRAV4を見て触っていただきラジオに出演し、次に行きます!

ここではアドベンチャーグレードが人気でしたね!恐竜と似合っていたからでしょうか?

 


 

次は、道の駅 禅の里です!

道中RAV4の走行シーンをバッチリ撮りました!(^O^)

道の駅に到着し、RAV4をずらっと並べてラジオ出演!

建物とRAV4が良い感じでした!

地元のおじいちゃんにラジオ聞いてるよ!と言われて元気がでました!(゜.゜)

このころから少しずつ雨が降ります…

 


3か所目は、丸岡城!

ここに行くまでの雨が土砂降りで酷かったです…

ワイパーが休まることはありませんが、オフロードに強いRAV4なので安心して乗れました!

走行性能が高いRAV4ですが、今日ここまで約66Km走ってきて

燃費は16Km/Lです!!ちなみにガソリン車Xグレードの燃費です!

丸岡城と写真を撮り、次です!


 

 

4箇所目からは

その2に行きます!

 

ネッツトヨタ福井各店舗にRAV4を準備しております!

お気軽にご試乗にお越しください!

ご試乗のご予約はこちら!

RAV4について詳しくはこちら!

 

新型、清水。


一覧に戻る
ページトップへ