ネッツワールドが新しくなりました! ネッツスマイルワールド! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

ネッツワールドが新しくなりました! ネッツスマイルワールド!

2019.07.20|ブログ

ネッツの大型イベントは今まで「ネッツワールド」という名称でしたが

今回のイベントから「ネッツスマイルワールド」に変わりました!!!

 

これからもよろしくお願いします!

ということでイベントの様子をお届けします!


 


 

今回はネッツ福井だけの!!

オリジナル特別仕様車のヴィッツ「守」が注目されていました!(๑╹ω╹๑ )

アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故から歩行者を守る為に作ったのです!

ヴィッツ「守」について詳しくはこちら。

 

会場内では、T-Connectナビを使いクルマと繋がるコネクティッド実演を行いました。

クルマと繋がっていると家の中からスマホのLINEアプリを使い目的地をナビに送ることができるのです!

気になる方は是非お近くのネッツのお店でお尋ねください!(^○^)

 


 

お子様には氷の柱や風鈴の絵付け体験やオレンジの生絞りジュース等がとても人気でした!

おクルマを見に来た方、遊びに来た方、いろいろなお客様に

ネッツスマイルワールドを楽しんでいただけたようで嬉しく思います!!!(゜o゜)

 

次回開催は9月の予定です!

皆様のご来場をお待ちしております!

 

新型、清水。

 



一覧に戻る
ページトップへ