【大野店】試乗車ハリアー紹介! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【大野店】試乗車ハリアー紹介!

2022.11.24|大野店

こんにちは!

大野店 営業の 大森です!

 

今日は「試乗車ハリアー」のご紹介です!

 

 



 

 

グレード:Zレザーパッケージ

ガソリン 4WDになります。

 

ボディカラー:ブラック

先進的なデザインが際立っててカッコいいですよね!!

 

新型ハリアーが発売されてから早くも1年半が経とうとしています。

今日、皆さんに再注目していただくために、

カッコよさだけではなく収納と乗り心地をテーマにご紹介していきたいと思います。

 

まずは荷室サイズ「長さ985㎜x幅1,265㎜x高さ750㎜」

トランク容量は460Ⅼとなっております。

 

長さと幅が確保してあるため

しっかり荷物を詰め込むことが出来ます。

非常に魅力的ですよね。


 



続いてはハリアーを語る上では欠かせない乗り心地についての紹介です。

 

これはなかなか文章では伝わりにくいのですが

一言でいうと”ラグジュアリー”がこの一台ですべて体感できます。

 

内装はもちろんなのですが

サスペンションの出来がすごくよく

硬すぎず、且つふわふわしすぎず

ドライバーの運転のストレスや疲れが少なく

長距離運転も楽々できちゃいます。

 

私も先週実際にこの車に乗って

大野~福井間をドライブしてきましたが最高でした。

 

ぜひ皆さんにも乗っていただいて体感していただきたいです。

 


ハリアー

ハリアーについての詳細はこちら。


 


 

 

ネッツトヨタ福井「大野店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!


一覧に戻る
ページトップへ