クラウン クロスオーバーはカッコいい! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

クラウン クロスオーバーはカッコいい!

2023.03.04|大野店

こんにちは!

大野店 営業 南 です!

 

今日は「クラウンクロスオーバー」のご紹介です!

 


 

2022年クラウンのフルモデルチェンジがありました。

現在販売されているのは「クロスオーバー」モデル

素晴らしい車ですよね!!

 

ホイールも純正でツライチ!

 



 

 

4輪操舵システムDRS(ダイナミックリアステアリング)搭載で安定感抜群!

 



 

 

運転席も、コクピットみたいで、カッコいいし、ナビの画面もでかい!!

 



 

 

ハリアーやRAV4もかっこいいけど、やはり!

さすがはクラウン!!

 

内装の質感や、乗り心地は、最高です!

 


後部座席も、ゆったり乗れるのはもちろん

リアドアにイージークローザーがついたり

ハンズフリーでトランクリッドも開きます。


 



 

リアカメラの洗浄機能まで搭載されていますよ!!


 



流石は、「いつかは、クラウン」と言われる車ですね。

 

私も、乗ってみたい!!

 

大野店にて、クラウンの試乗車をご用意してお待ちしております。


 


 

 

ネッツトヨタ福井「大野店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!


一覧に戻る
ページトップへ