【大野店】au/UQmobileイベントー! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【大野店】au/UQmobileイベントー!

2022.09.25|大野店

こんにちは!

大野店 FAの 田村 です!

 

今日は「au/UQmobileイベント」のご紹介です!

 

 

 

 

先日は3年ぶりに花火を見に行きました。

あまりの美しさにiPhoneで写真を撮りましたが、

感動は写真には写らないですね。


 



iPhoneといえば

iPhone14シリーズが発売されましたね。

今回からカメラの性能があがりました。

iPhone14Proで撮影したらきれいに映ること間違いなしですね。

 

また「衝突事故検出」という機能が新しく搭載されました。

車の激しい衝突を検知して、自分で助けを呼べない時でも自動的に救助を要請する機能です。

 

トヨタの車でも「ドライバー異常時対応システム」というものがございます。

走行中の運転者の異常を察知し、

場合によっては救助要請を行うというものです。

万が一の事故の時もこのような機能があると安心ですね。

iPhoneの話がありましたが、

当社でも「au/UQmobile」扱っております。

 

スマホの料金プランを見直すことで

月々の出費をおさえることができるかもしれません!

 

今もっているスマホのままで

UQモバイルのお得なプランに変更することも可能です。

 

大野店では10月8・9日で「au/UQmobile」のイベントを実施いたします。

ご興味ある方はぜひご来店ください。

事前にご予約のお電話お持ちしております!

 

※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

TM and © 2022 Apple Inc. All rights reserved. iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。


 


 

 

ネッツトヨタ福井「大野店」についてはこちら。

 

 

お待ちしております!!!


一覧に戻る
ページトップへ