【町いちばん活動】町いちばん活動って何してるの? | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】町いちばん活動って何してるの?

2023.09.14|町いちばん活動

皆さん こんにちは!

音楽堂いちばん店 営業 山本陸 です!

 

今回は「普段の町いちばん活動について」についてです。

 

 

 


 

ネッツトヨタ福井は経営理念のひとつとして「町いちばんの企業」というワードを掲げております。

この経営理念に対して取り組んでいる活動の一環が、「町いちばん活動」になります。

 

 

どんな活動をしているのかと言いますと・・・


お客様を気持ちよくお出迎えするために入口に花壇を設置




地域貢献活動としましてお弁当のテイクアウト



月に1回の地域清掃活動

 



 

その他に各地域で募っているボランティア活動にも参加しています。

 




先日開催されました、福井テレビスポーツフェスも町いちばん活動の一環として参加しました。



@netz_fukui 福井テレビスポーツフェス2023 「チーム対抗大運動会」に参加しました! 出場チームは全部で80チーム! そこから更に色分けで8グループに分けられました ネッツトヨタ福井からは2チーム「町いちばん」「熱烈会」で出場しました! オレンジと赤色の方々お世話になりました( ・∇・)笑 チーム順位も最後に出るんですが、「町いちばん」は順位良すぎてびっくりです! とても暑い日でしたね。参加された方々お疲れ様でした! 次回もどうぞよろしくお願いします! 新型、清水。 #スポーツ #スポーツフェス #フェス #運動会 #町いちばん #トヨタ #toyota #フォローミー #車のある風景 #ドライブ #自動車 #車好き男子 #車好き女子 #かっこいい #フォトジェニック #アウトドア #netz #ネッツ #ネッツトヨタ ♬ オリジナル楽曲 - ネッツトヨタ福井

 

来月開催されます芝政リレーマラソンにも参加します。

町いちばん活動のときはスマイルマークの青いTシャツで活動、参加しておりますので温かい目で見て頂けると幸いです。

 

 



 

今までの「町いちばん活動」一覧はこちら。

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ