【町いちばん活動】花壇で街を華やかに | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】花壇で街を華やかに

2023.05.25|町いちばん活動

皆さん こんにちは!

敦賀店の エンジニア 田辺 です!

 

今回は「店舗周辺の「花壇」について」をお伝えします。

 

 


 

お花って見ると癒されますよね。

皆さんはどんなお花が好きですか? 僕はやっぱりチューリップです(`・ω・´)

 

今まで、敦賀店ではショールーム入口の軒下に花壇を設置していましたが、

日照不足等もあり、残念ながら枯れてしまいました...( ;∀;)

 

 



 

そこで今回、日当たりがよくお店の前を通った方からも見える道路沿いに場所を移しました。

残念ながら枯れてしまった花は植え替え、満開のお花でお待ちしております。

敦賀店の前を通った時には、ぜひご覧になってくださいね('ω')ノ

それではお楽しみに!

 



 

今までの「町いちばん活動」一覧はこちら。

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ