【町いちばん活動】華やかな花壇でお出迎え | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】華やかな花壇でお出迎え

2023.06.22|町いちばん活動

皆さん こんにちは!

小浜店の エンジニア 大道 です!

 

今回は「店舗で育てている花壇」のご紹介です。

 

 


 

小浜店では綺麗なお花でお客様をお出迎えしたいという思いから

ショールーム横に花壇を設置しています。

 

去年から育てていたお花が最近の暑さで元気がなくなり

悲しいですが枯れてしまいました・・・。

 

そこでスタッフ一同で新しいお花に植え替えをしました!

 

スタッフ共々、お花の植え替えの経験がない為

試行錯誤しながら手分けして植えつけました☆

 

 



 

今回は暑さに強いお花ですが大事に育てていきます!

 

他の店舗にも花壇がありますので是非ネッツトヨタ福井に見に来てくださいね♪

 


 

今までの「町いちばん活動」一覧はこちら。

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ