【町いちばん活動】地域清掃活動の報告! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】地域清掃活動の報告!

2023.04.14|町いちばん活動

皆さん こんにちは!

鯖江店の 若杉 です!

 

ネッツトヨタ福井では地域貢献活動の一環として4月から12月の月に一回、清掃活動を行っています。

 

今回は「店舗周辺の清掃活動の様子」をお伝えします。

 

 


今月から新入社員が入り、新年度がスタートしました!

気温もだんだん上がって過ごしやすい季節になってきましたね。

 

さて、今日(4月13日)は「町いちばん活動」の一環として取り組む、各店舗付近の地域清掃を行いました。

前日は1日中雨が降っていて天気が不安でしたが、当日は快晴の中清掃することができました!

鯖江店では3グループに分かれ店舗周辺の道、公園、草むしりなどの清掃を行いました。 

 

 



 

 

約4カ月ぶりの地域清掃だったこともあり、

今までよりたくさんのゴミが落ちていました。

 

中でもたばこの吸い殻が多かったという声がありました。

 

ネッツトヨタ福井では今後1カ月ごとに地域清掃をやっていきます!

青のスマイルTシャツを見かけましたら応援のほどよろしくお願いします。



 

今までの「町いちばん活動」一覧はこちら。

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ