【町いちばん活動】プリウスPHVが活躍! ドライブ イン シアター! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】プリウスPHVが活躍! ドライブ イン シアター!

2020.10.08|町いちばん活動

10月3日。

 

福井県三方郡美浜町竹波にある

水晶浜海水浴場駐車場にて

 

ドライブインシアターが開催されました!!!

ネッツトヨタ福井は協賛と地域貢献活動も兼ねて、

プリウスPHVを2台使っていただいて

会場内の電飾やキッチンカーへの電力供給を行いました!


どんなものかというと

車で駐車場まで来て、そのまま大きなスクリーンで映画が見れるというものですね!

 

開場は15時だったのですが

すぐに満車。

 

 


地平線に沈む綺麗な夕陽をみんなで見た後に

18時から上映です。

 

辺りが暗くなってくるとプリウスPHVの力を発揮します!

そこら中の電飾を輝かせ、キッチンカーも輝かせます!(๑╹ω╹๑ )

 


ご来場の方には、映画もプリウスPHVも楽しんでいただけたかと思います!

 

プリウスPHVの給電を使ってみたい!という方は

ネッツトヨタ福井までご連絡ください!

最近はRAV4 PHVも出ましたのでどちらのご相談もお任せください!

ご連絡はこちらから!

 

新型、清水。


一覧に戻る
ページトップへ