【町いちばん活動】お弁当テイクアウトー!肉肉肉です! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【町いちばん活動】お弁当テイクアウトー!肉肉肉です!

2020.10.31|町いちばん活動

皆さんこんにちは!

本社の新型、清水。です!

 

今日はネッツトヨタ福井が【町いちばん活動】の中で地域貢献活動として取り組んでいる

お弁当テイクアウトのご紹介です!

美味しいお弁当を食べて地域のお店の力になれれば!

という事でちょっと前から始めています(^O^)/

 

今回は、福井市高木中央にあります。「焼肉問屋 たつりき」様のお弁当です!


 


 

焼き肉店ということもありまして、テイクアウトメニューもお肉ばかりでした。

僕は「ハラミステーキ膳」を注文しました!

人気NO.1!とのこと!(^_^)/

 


 


 

このような感じでした!

お肉もとても柔らかく、一瞬で食べれましたね(^v^)

とってもおいしかったです!!!!(;O;)

ご飯の大盛りができるか分からなかったので、家からご飯だけ弁当箱に入れて持ってきました(゜レ゜)

 

一緒についているキムチなどもとてもご飯と合います!

 

 

村嶋は「ニクニク2種焼肉膳」を注文しました!

 


 

ペロッと食べてましたね!とてもおいしそうです!(^O^)

 

ご興味がありましたら、皆様も是非ご賞味ください!

 

「焼肉問屋 たつりき」さんのHPはこちら

 

 

ちなみに!!!

 

ネッツトヨタのNO.1ハラミステーキ膳は

「ヤリスクロス」ですかね!(・_・)

ヤリスクロスも是非ご賞味ください(^_^)/笑

試乗車はこちら

 

これからもネッツトヨタ福井はお弁当をテイクアウトして

地域の飲食店を応援していこうと思っています!

各店舗からもいろんなお弁当が出てくると思いますので

おたのしみに!

 

新型、清水。


一覧に戻る
ページトップへ