スポーツフェス2019 参戦! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

スポーツフェス2019 参戦!

2019.11.29|町いちばん活動

11月10日。

秋晴れの中、9.98スタジアムにてスポーツフェスが開催されました!


 


 

ネッツトヨタ福井からは2チームがエントリー!

「町いちばん」と「熱烈会」チームです!

80チームの中で1番を目指します!

 

開会式、ラジオ体操を行い、大会スタートです!

 


 

個人競技の「50m走」「走り幅跳び」「砲丸投げ」から始まります!

50m走は普段なかなか走らない大人たちが足がもつれてコケるコケるo(`ω´ )o笑

 

そんな中で、音楽堂いちばん店の北島スタッフは女子の部で

80名中2位になりました!


 

お昼からはブロック競技が始まり、「台風の目」「大縄跳び」「1500m走」「綱引き」と大きな種目が続きます。

大縄跳びは練習を頑張りすぎて、本番の結果は0回でした…(๑╹ω╹๑ )

 


 

2チームの成績は80チーム中

町いちばんチーム 72位

熱烈会 24位

でした!

 

ちなみに、会場の外ではネッツ福井のブースもありました!

ここでは新型車RAIZEやスープラ展示をしてました!

はぴりゅうも遊びに来てくれましたー!

 


 

応援いただいたみなさまありがとうございました!

来年の大会でお会いしたら全力で戦いましょう!

 

新型、清水。



一覧に戻る
ページトップへ