ネッツワールド開催! キッズパークにあつまったー! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

ネッツワールド開催! キッズパークにあつまったー!

2018.11.15|ブログ

 

11月10.11日。

木々の葉っぱが散り始めるころネッツワールドは開催されました!!!

 

今回は、イベント前に新型車の発表があったので、新型のヴェルファイアやタンクを展示しました。

タンクは特別仕様車を展示したので、見た目が少し違うタンクに皆さん足を止めていました。

 

また、去年の冬は豪雪に見舞われたこともあり会場内の4WDコーナーの人気もいつもよりあったように感じます!

今年は豪雪にならなければいいですね…(・_・;)

 

 

そして、1番盛り上がっていたコーナーはキッズパークでしたね。

ここでは、お子様が免許証を作ってキッズカーに乗り、

ETC→洗車→ドライブスルーというコースを楽しそうに走っていました。

 

ご家族でのご来場がとても多かったのですが、お子様はキッズパークで遊んで、

お父さん、お母さんはおクルマのお話がゆっくりできたのではないかと思います。

 

ネッツワールドでゆっくりおクルマを見れなかったー、試乗ができなかったーという方は、

ネッツ福井各店舗にお越しください。

各店舗にある試乗車一覧はこちらから。

 

 

お店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 



一覧に戻る
ページトップへ