住まいとクルマの博覧会 in きらめきみなと館! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

住まいとクルマの博覧会 in きらめきみなと館!

2024.04.17|ブログ

4月13.14日。

 

敦賀のきらめきみなと館にて「住まいとクルマの博覧会」が開催されました!

 


 


 

 

今まで嶺南地域では各店舗でのイベントが多かったのですが、

今回は住宅会社と合同で大きな場所での開催となりました。

 
 


 

 

 

大きな会場でクルマも8台入れてお出迎え準備バッチリです!

 

 

敦賀のお客様はもちろん、

小浜からもお越しいただきありがとうございました。

 

 


 

 

 

会場ではスタンプラリーや2000GTペダルカー、キッチンカーなど

楽しめるコーナーもありました。

スタンプラリーは1等がNintendo Switchと豪華景品で

僕も抽選しようかと思っていたら1等でちゃいました・・・(; ・`д・´)笑

 

 

 


 

 

 

これからも「きらめきみなと館」にてイベントをすることもあると思いますので

また遊びにきてくださいねー!

 

 

新型、清水。


一覧に戻る
ページトップへ