ネッツワールド開催!-スライド5集合!- | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

ネッツワールド開催!-スライド5集合!-

2018.07.20|ブログ

7月14-16日。

連日、真夏日になるようなとびっきりの暑さでしたね(・へ・)

暑い中ご来場頂きありがとうございました!

 

今回のネッツワールドはネッツの「スライド5」が集合しました!

入口入ってすぐにスライドドアの5台が皆さんをお出迎えです(^○^)


写真ではヴェルファイアしか見えませんが…

 

ちなみに、スライド5とは?

ヴェルファイア、ヴォクシー、シエンタ、スペイド、タンクのスライドドアを持った5車種の事であります!

この5車種は、それぞれ少しずつ大きさが違うので様々な年代のご家族から人気のある車種達です!(・。・)

「ネッツのお店で乗ってみたい!見てみたい!」って方は、こちらからご連絡をお待ちしております!!

 

 

もちろんスライドドア以外の車両のヴィッツやアクア、C-HR、…等も展示しましたよ!


 

また、「スーパースポーツ ゼビオ」様にキャンプ用品をお借りして「クルマ × アウトドア」のシーンを作ってみました!近くには釣堀を置いて、子供達に釣りをしてもらいました!(^O^)


 

今回のお楽しみコーナーは体験系が多くありました!

中では、カイロプラクティクス苔玉作りロボットプログラミングが体験でき、外では「踏み間違い時サポートブレーキ」や「GR車両でジムカーナ体験」を行いました。

GR車両を使ったジムカーナは初めて行ったのですが、クルマ好き・運転好きな方達に沢山体験していただく事ができました!


 

今回は非常に天気が良く、U-Car展示場や外での体験コーナーではとても暑かったと思いますが、沢山のご来場ありがとうございました!

 

次回、開催時も是非お越しくださいー!ヽ(^。^)ノ

 



一覧に戻る
ページトップへ