中古車ジャンボフェア「オールトヨタ カーライフキャンプ」 in 武生中央公園 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

中古車ジャンボフェア「オールトヨタ カーライフキャンプ」 in 武生中央公園

2023.04.27|ブログ

@netz_fukui 4/15.16の2日間、武生中央公園  まさかりどんの館にて 「オールトヨタカーライフキャンプ」開催中! ミニバン・SUVをはじめファミリーにぴったりのクルマが大集合! もうご来場されましたか?(゚∀゚) まさかりどんの館は武生中央公園内にあります。 今日(15日)はちょっと雨ですが、晴れていれば屋外で大きな遊具でお子様と思いっきり遊べる良い場所です! 明日(16日)は晴れるみたいなので遊ぶついでにお越しください〜( ・∇・) 小さい頃、こんな公園で長い滑り台によく乗っていた事を思い出しました(о´∀`о) 新型、清水。 #ミニバン #SUV #ファミリー #武生中央公園 #まさかりどん #まさかり #カーライフ #キャンプ #公園 #車好き #車好きな人と繋がりたい #carporn #こんなとこあります #トヨタグラム #車のある風景 #ドライブ #自動車 #車好き男子 #車好き女子 #かっこいい #フォトジェニック #アウトドア #netz #ネッツ ♬ オリジナル楽曲 - ネッツトヨタ福井

2023年4月15.16日。

 

「オールトヨタ カーライフキャンプ」という中古車ジャンボフェアが

武生中央公園内の”まさかりどんの館”にて開催されました!

 

 

 



 

中古車ジャンボフェアというイベント自体は今まで何度も開催しておりまして

いつもは福井県産業会館という場所で開催していました。

 

今回の「オールトヨタ カーライフキャンプ」は初の丹南地区での中古車ジャンボフェアでした!

ファミリー向けのクルマを沢山展示していました!

 



 

僕は初日に見に行ったのですが、あいにくの雨でお客さまはチラホラ…_(┐「ε:)_

武生中央公園はとても大きな公園で大きな遊具もいくつもあり、晴れていると家族連れでとても賑わうそうです。

 

 



  

 

今後も開催するようでしたらお近くにお住みの方はぜひ見に来てみてくださいね( ・∇・)

 

まさかりどんの館には可愛いまさかりどんが沢山いましたよ(`・ω・´)

 


 

 

新型、清水。

 

 


一覧に戻る
ページトップへ