お天守ふぇす 参加 〜サクラダカスミダ縁日ダー!〜 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

お天守ふぇす 参加 〜サクラダカスミダ縁日ダー!〜

2023.04.22|ブログ


2023年4月8.9日。

丸岡城 お天守前公園にて「お天守ふぇす」というイベントが開催されました!

 

 



 

 

丸岡城の桜はすでに葉桜になっていましたね。

 

 



会場には縁日コーナーや参加企業のワークショップなど沢山出店していました!

焼き鳥とかクレープいただきました!(`・ω・´)笑

 

 



 

 

今回のイベントでネッツトヨタ福井は「ミニカーでお花見さんぽ」を開催しました!

「ヴェルファイア」の電動カー「2000GT」の手押しクルマをご来場のお子様に乗っていただきました!

一時期は5組もお待ちいただくほど大人気で想像以上に大盛況でびっくりしました(๑╹ω╹๑ )

 

 



 

 

本当はヴェルファイア電動カーの電源を、新型プリウスの外部給電機能を使って充電したかったのですが、

近くまで持っていくことができず会場内の電源をお借りしました( ゚д゚)笑

 

 

トヨタのハイブリッド車たちは、外部給電機能が標準装備でついていたりメーカーオプションで設定ができます。

給電車について詳しくはこちら。

 

また、お乗りの愛車に給電機能がついているか知りたい方はネッツトヨタ福井のスタッフにお尋ねください!(`・ω・´)

 

 



 

  

1500Wの外部給電システムがどれくらい使えるのかは、

以前RAV4 PHVで実験したことがあるのでぜひご覧ください。

 


 

 

新型、清水。

 

 


一覧に戻る
ページトップへ