New Vitz Race Car | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

New Vitz Race Car

2018.03.31|ブログ

2017年12月17日に開催された「Vitz&86/BRZ ドリームカップ in 富士スピードウェイ」でクラッシュしてしまった「170号車」。

 

「修理」か「入替」かしばらく見守っていたのですが、「入替」に決まったようで今日運ばれていきました('_')

レースに事故は付きものとの事ですが、ボコボコの状態を見ているとちょっと悲しかったです((+_+))

 

 


クレーンに吊り上げられてトラックの荷台に…

運ばれていく時に、誰かが僕の横でドナドナを歌っていました…(゜-゜)

 

ちなみに、新しいVitzRaceカーはすでに来ているのですよ!!!

こちらです!


まだペイントされていない新品の状態です!

今年のレースシーズンまでにどのようにペイントされるのか楽しみです。

 

様子が変わったらまたご報告します!

 

今までのVitzRaceの活動レポートなどは、

VitzRaceページに

載せてあります! 是非、ご覧ください!(・。・)

 


一覧に戻る
ページトップへ