「越前おおの産業と食彩フェア」に参加しましたー! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

「越前おおの産業と食彩フェア」に参加しましたー!

2022.11.20|ブログ

2022年11月5.6日

「越前おおの産業と食彩フェア」が、まちなか交流センター・結ステーションにて開催されました!

会場からは大野城もよく見えました!

 



2日間とも天候はとても良く、外出日和でしたね!

会場に来るお客さんも長袖を腕まくりしていた人が結構いた気がします!(`・ω・´)

 



会場では大野の企業さんたちがブースを出して

大野の商工業と味覚を一挙に展示・即売を行っていました!

初日だけお菓子まきがあり、ステージは大変盛り上がっていました!

 



僕は1日目は焼き鳥。2日目はのっぺい汁という、お味噌汁みたいな郷土料理をこっそりと食べました!

美味しかったです!٩( 'ω' )و笑

 


さて、私たちは「ネッツトヨタ福井 大野店」として参加しまして

タイヤ交換体験とレーシングシミュレーター体験をしてました!

どちらもたくさんのお子様に体験いただけてクルマファンが少し増えたかなと思っています!( ゚д゚)笑

 



ということで、大野・勝山でクルマのご相談はぜひ「ネッツトヨタ福井 大野店」へお願いします!(๑╹ω╹๑ )

大野店の詳細はこちら。

 

 

新型、清水。

 

 



一覧に戻る
ページトップへ