ネッツワールド開催 新型ヴェルファイア発表会 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

ネッツワールド開催 新型ヴェルファイア発表会

2018.01.24|ブログ

2018年1月13-14日。

新年初の大型イベントを開催しました!

当日は雪が降り、足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。沢山のお客様にご来場頂けて、雪の中準備した甲斐がありました(o^-^o)

 

 

さて、今回のイベントは「新型ヴェルファイア」発表会ですマイナーチェンジを遂げ、圧倒的な存在感と高級感が更に増しました!!

 

「ヴェルファイア」についてはこちらからどうぞ。

また、こちらは「ネッツトヨタ福井各店」の試乗車展示車です。

 

新型ヴェルファイアは昨年末に記者発表されまして、今回のイベント目がけて福井に到着しましたヽ(=´▽`=)ノ

雪がひどく降り、無事に到着するか心配でしたが…。 

 

 

では、イベント当日と前日準備の様子を載せますのでご覧ください☆^∇゜)

 

当日の様子(ムービー)


 

 

準備と当日の様子(写真)


ネッツワールド開催告知の為にラジオに出演

前日準備では、吹雪のように雪が降り続きました

U-Car展示の86です。ノーマルタイヤなので雪に埋もれて自力では脱出できず!

今回の受付です。

生花です。ご好評でした。

商談テーブルでは「金粉ソフトクリーム」!

今年の願いに応じてお守り作成

様々なパワーストーンがありました。

ロボットプログラミング教室!

パーツから組み立ててプログラミングをします。

Kiroboも人気でした。

2日目は天候も良く、駐車場の雪も溶けました

 

今回のネッツワールドは積雪により来場できない方もいらっしゃいました。

雪の降る中ご来場いただいた方には心より感謝しております。

 

今後もよりよいネッツワールドにしていきますので、またのご来場をお待ちしております。

 



一覧に戻る
ページトップへ