福井マラソン 出走!!! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

福井マラソン 出走!!!

2017.10.01|ブログ

10月1日。 雲一つない晴天。

朝は少し肌寒い気温でした。

 

ネッツトヨタ福井からは24名のランナーが出走し5km.10kmを走りぬきました。

 

今大会のゲストランナーは、猫ひろしさんで5kmを一緒に走りました。

僕は、ものすごい速さで追い抜かれました、、、。


では、当日の朝からです!

 

朝、中央公園に集合すると凄い数のランナーが体操したり、お堀の周りを走ったりとアップをしていました。

 

今大会は5760名のランナーがエントリーしていたようで、ネッツのランナー達と合流するのも一苦労でした。

 

 

会場アナウンスが流れており、この日の気温は25℃以上の夏日になるとの放送です。

受付にあった塩飴をいくつか抱え込むランナーもいました(゜-゜)

 

走る前の集合写真です。



 

今年は10KMに応募するスタッフが多く、皆さんやる気マンマンです!

 

ぶっつけ本番のスタッフもいますが、この時はまだ笑顔が見えます(・。・)

 

 

 

ここで荷物を預けたので以後の写真はありませんが、とりあえず皆さん無事にゴールできました

 

ぶっつけ本番ランナーは、ゴール後辛そうにしていましたが、途中のネッツトヨタの給水所で水分と元気を貰いなんとかゴールできたそうです。

 

皆さんも給水所で水分と元気を貰えましたか?

 

 

 

最後に出走ランナー全員で記念撮影です。

自分の目標タイムをクリア出来た人、出来なかった人それぞれですが、来年は今年よりもいい結果を出せると良いですね!

皆さんもまた来年一緒に走りましょう!



一覧に戻る
ページトップへ