明日からのために今日がんばる | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

明日からのために今日がんばる

2016.07.15|ブログ

 

 

今日は一日洗車をしてきましたよ!

 

 

 

 



だって明日からネッツワールドなんですもの!

 

 

 

 

今度のネッツワールドは何かが違う...

 

 

何かって何って...?

 

 



だって会場内に

 

木がはえとる!

 

 

 

あとは今年30周年を迎えた国民的大人気ゲームのキャラクターがどこかに隠れております

 

 

どこかってそれは会場に来てのお楽しみ!

 

 

仲間になりたそうにこちらを見ているかもしれません...(゚∀゚。)ムハー!

 

 

 

 

あとはあとはー

 

シカさんがいたり~( ´∀`)

 

ワンちゃんがいたり~( ´∀`)

 

 

っとおしゃべりはここまでー!

 

 

 

 

詳しくは明日からのネッツワールドで!

 



おっとペンギンもいました~

 

 

敦賀店・小浜店は各店で開催しまーす★

 

 

 

 

 

待ってるよ~(・∀・)

 


一覧に戻る
ページトップへ