回復の呪文 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

回復の呪文

2016.07.20|ブログ

 

産業会館のイベントが無事に終わりましたよ!

 

 

この巨大スライムが子どもちゃんたちに大人気でした

 

 

 

今回はいつものイベントの雰囲気とは変わったところもたくさんあって、準備が大変だったのです(´;ω;`)

今だから言うけど!

 

 

 

何回もダメ出しされながらミーティングして、

みんなで遅くまで残って話し合って(お菓子は食べてたけど!)

色んな人から「顔疲れてるよ」って言われながら

でも何とか形になって

来ていただいた、たくさんの方から「いいね!」って言ってもらえました(*´∀`)

 

 

 

 

は~これでちょっと一休み。

 

 

と思いきや、もうすでに次のイベントのミーティングです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

(´・ω・`) 

 

 

 

 

(´・ω・`) 

 

 

 

 

((((((´;ω;`))))))ブワッ 

 

 

 

 

 

どなたか、ホイミをかけられる方はいらっしゃいませんか涙( ;∀;)

 

 

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ