えせセレブの誕生 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

えせセレブの誕生

2016.07.23|ブログ

 

 

今日は初の食べ物ブログですよ(゚∀゚)

食べ物系書くとアクセス増えるって聞いたから(ニヤリ)

 

 

 



 

 

三国サンセットビーチ近くにオープンした

BEACH HILL FOOD WORKS に行ってきましたよ!



 

なんともオシャンな空間にすっかりセレブ気取りですよ



 

お庭で食べることもできまーす( ´∀`)

 

ちなみに、この手前の席を陣取ったわけなんですけども

セレブ心が折れそうなくらい日差しやばかったです(´・ω・`)

7月の午後2時おそるべし

※写真は誰かが撮ったものを拝借しました

  

 

 

で出てきたのがこちら(・∀・)



 チーズバーガーとレモンソーダ

1,750円ですー!

 

 

 

ボリューム満点で肉にくしくておいしかったですよ!

セレブなアメリカ人になったみたい!

 

 

...残念な語彙力でごめんなさい(´・ω・`) 

 

 

 

 

詳しい場所はこちらに載ってます ★Facebookページ

 

ぜひともセレブなアメリカ人ごっこしてきてください!

 

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ