まちのたんけん隊 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

まちのたんけん隊

2016.07.27|ブログ

近くの保育園から

 

子どもたちがお勉強に来ています(*´∀`*)

 



今日は、ショールームと工場の一部を使って

クルマ屋さんのお仕事を体験してもらいますよッ(`・ω・´)

 

 

 

 

まだそんな歳じゃないって怒られるかもしれないけど

孫を溺愛しているおじいちゃんみたい(*´∀`)

 



 

いつもは厳しく、難しい専門用語を話しているエンジニアも

ちびっこたちにも分かりやすいように、やさし~く喋ってくれてます(´∀`)ホンワカ

いつもこうならいいのに...(ボソ

 



 

 

いっぱいお勉強した子どもたちには

お土産を渡してお別れです

 



 

 

また遊びにきてねー!

 



 

今度はお父さんお母さんと一緒に d(゚∀゚)

毎年言ってるけど!

  

 

 

 

ネッツトヨタ福井では、「まちのたんけん隊」と称して

各店でショールーム・工場見学の場を提供しています(´∀`)

 

 


一覧に戻る
ページトップへ