ネッツスマイルワールド! メリークリスマス! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

ネッツスマイルワールド! メリークリスマス!

2019.12.18|ブログ

メリークリスマス!

にはまだ少しありますが…

 

今年もあと少しですね!(๑╹ω╹๑ )

 

そんな中、ネッツスマイルワールドを開催しました!

 

 



 

 

新型コンパクトSUVのRAIZEをはじめ、これからの雪シーズンに強い4WDをたくさん展示していました!

 


 

 

また、今回はなかなか展示車で入ってこないレジアスエースも展示!

特別仕様車ということもあり、お客様の興味を引いていましたね( ✌︎'ω')✌︎

 

 



 

 

会場奥ではご来場の方にハズレなしの抽選会を実施!

みなさんにクリスマスプレゼントをお渡ししていましたー!

 



このような感じの令和元年最後のネッツスマイルワールドでした

来年1月も開催しますので、是非お越しください

 

雪道に強いSUVの試乗をしてみたいという方はネッツ福井各店舗でも

受け付けていますので、お気軽にお越しください。

各店舗試乗車一覧はこちら。

 

新型、清水。



一覧に戻る
ページトップへ