【敦賀店】私の休日の過ごし方 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【敦賀店】私の休日の過ごし方

2022.07.28|敦賀店

こんにちは!

敦賀店FAの 長谷川です!

 

今日は「ドライブとクルマのメンテナンス」のご紹介です!

 

 

夏が近づき暑い日が続きますが、

みなさんはもうドライブされましたか?

 

私は休日よく水晶浜にドライブに行きます。

向かう道も一つだけじゃなくて

海沿いを走ったり山の中を走ったりできるんですよ。

 

皆さんも天気がいい日

ぜひドライブに行ってみてください!!

(写真は、砂浜を走れることで有名な千里浜海岸です。)

 

 



ドライブが終わったら

洗車をします。

 

私の車はガードコスメのコーティングをしているので

納車時に洗車セットが付いてきました!

 

私はまずカーシャンプーを使って洗車します。

その後、セットに入っている

ウォーターメンテナンスを使って拭き上げていくのですが

拭き上げる時にクロスにシュッとスプレーするだけと

すごく簡単です!


一回ウォーターメンテナンスをすると

私の場合2、3週間はツヤツヤ感や

光沢、水弾きの良さが持続されました。

 

月一のセルフメンテナンスで綺麗に車に乗れるので

おすすめです!

 

ガードコスメコーティングされている方

ぜひやってみてください!


敦賀店では、ウォーターメンテナンスでの

拭き上げを手作業で丁寧に

お値段も3,300円とリーズナブルな価格で

させていただけます!

お気軽にお声がけください♡

 

 



 


 

 

ネッツトヨタ福井「敦賀店」についてはこちら。

 

 

お待ちしております!!!


一覧に戻る
ページトップへ