【敦賀店】一度、敦賀店に来てみませんか?? | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【敦賀店】一度、敦賀店に来てみませんか??

2021.11.30|敦賀店

こんにちは!

敦賀店の作田です!

 

今日は「ネッツトヨタ福井 敦賀店」のご紹介です!

 

 

 

皆さんはネッツトヨタ福井敦賀店に

ご来店されたことはありますか??

 

敦賀店は8号線沿いにある

とても大きな店舗になります。

 

実は最近

お店の改装工事をしたばかりなんです!!


床や天井すべて綺麗になりました。

 

 



  


木目調のデザインが

とてもシックでかっこいいですよね!!


ショールーム内には

展示車がありますが

とてもゆっくりしていただける

空間になっております!



  

 

お店の外にも

たくさんの試乗車と

中古車を展示していて

最近流行りのSUVは

なんと全車種展示しております!!


新型車種では

カローラクロス

新型86もあります!

 

 



 


そして、敦賀店に来店されたついでに

福井の海鮮を堪能して頂きたいです!!


近くに「さかな街」という

魚市場があり美味しい海鮮丼はもちろんですが

 

新鮮な魚も数多く並んでいますので是非皆さん足を運んでみて下さい!
 

 


 

 

ネッツトヨタ福井「敦賀店」についてはこちら。

 

 

お待ちしております!!!

 

 


一覧に戻る
ページトップへ