「町たんけん」でクルマのお勉強はできましたか? | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

「町たんけん」でクルマのお勉強はできましたか?

2023.05.31|武生店

こんにちは!

武生店 営業 坂野 です!

 

今日は「国高小学校「町たんけん」」のご紹介です!

 

@netz_fukui 先日ネッツトヨタ福井の武生店に国高小学校の児童たちが「町たんけん」で遊びに来てくれました! こども達がクルマが楽しいと感じた記念日になると嬉しいです(๑╹ω╹๑ ) 新型、清水。 #国際こどもの日 #こどもの日 #行事 #イベント #ネッツ武生店 #TOYOTA #compact #sport #car #carlife #cars #車 #クルマ #車好き #車好きと繋がりたい #車好きな人と繋がりたい #フォローミー #車のある風景 #ドライブ #自動車 #netz #ネッツ #ネッツトヨタ ♬ オリジナル楽曲 - ネッツトヨタ福井

 

 

2023年5月17日。

国高小学校の児童さんたちが「町たんけん」

ネッツトヨタ福井「武生店」へ遊びに来てくれました(^O^)

 
 



 
ショールームでは、

ネッツトヨタ福井のヤリスレースカーや

新型プリウスに乗ったり、

 

 


レースカーに乗ってシートベルトを締める様子

新型プリウスに乗る!


 

 

電気自動車のC⁺podから電気をとって

プラバンでキーホルダーを作ってもらいました!

  


プラバンにマジックでデザイン中!

C⁺podからの給電でトースターを使ってプラバンをチンします!


 

工場内では、普段なかなか見れない

クルマの下回りを見たり、

 

「タイヤの空気圧チェック」や

「ナットの増し締め」を

体験してもらいました。

 

 



 

楽しそうにクルマに触れてもらえて良かったです!

また遊びに来てくださいね(^-^)

 


 

大人になってクルマが必要になったら

ぜひネッツトヨタ福井 武生店へお越しください(`・ω・´)笑

  


 


 

 

ネッツトヨタ福井「武生店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!


一覧に戻る
ページトップへ