もうすぐ春ですね | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

もうすぐ春ですね

2023.03.17|武生店

こんにちは!

武生店 営業 田中 です!

 

今日は「シエンタ」のご紹介です!

 


 

天気もいい日が続いていて

が垣間見えてきましたね☺

 

なので、久しぶりに私の地元〝今立〟を

シエンタでドライブしてきました!!

 

今立のお花見スポットといえば「花匡公園」

 



 

まだ蕾でしたが、満開になると

めちゃめちゃキレイな桜並木になるんです!

 

ぜひ、ご家族のみなさまでも行ってみてください(^O^)/

 

 

 



↑は3年前子どもと一緒に行った際の写真です✨


 



 

また、今回乗ったシエンタの即納車を数台ご用意しております!

 

只今長納期で大変ご迷惑おかけしておりますが

すぐに新しいお車に乗りたい方必見です‼

 


家族に優しいシエンタの詳細はこちら。

家族に優しいシエンタの詳細はこちら。


 

 

また、新社会人の方などお車の準備はお済みでしょうか??

中古車も多数ありますので、

ぜひ武生店にてご相談ください(*^^*)

 


 


 

 

ネッツトヨタ福井「武生店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!


一覧に戻る
ページトップへ