オシャレは足元から!雨でもホイールピカピカ! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

オシャレは足元から!雨でもホイールピカピカ!

2024.06.29|鯖江店

こんにちは!

鯖江店 営業 谷崎 です!

 

今日のタイトルは「ホイールコーティングについて!!」です!

 

 

皆さん車の消耗品で交換頻度が高く、

費用も高いのはタイヤです!!

 

また、近年はタイヤやホイールの大経化や

原油価格などの高騰によりさらに高額化しています。

 

皆さんはそんな大事なタイヤとホイールは

洗車するときに一緒に洗っていますか?

 

私たちが履いている靴と一緒で、

素敵なタイヤをはめてると

車はきっと素敵な場所へ連れて行ってくれます。

 

足元が汚れやすいこの季節、

皆さんのお車のホイールを綺麗に保っておきませんか?


 



 

 

雨といえば外出しにくいですよね。

ということは読書の季節ですね。

 

ここで私の愛読書を紹介します。

「成瀬は天下を取りにいく」

著者 宮島未奈さん。


 


 

 

デビュー作にして本屋大賞を受賞した作品です。

この本の魅力は、主人公の圧倒的なキャラクターです。

 

滋賀県を舞台に様々な人々が

主人公の成瀬あかりの魅力に引き込まれ

巻き込まれていく様がとても面白いです。

 

きっと読んだほとんどの作家さんが

「この主人公を自分が思いつきたかった」

とやきもちを妬いたことでしょう。

 

 

 

私もそのうちの一人です(笑)。

 

 

 

続編の「成瀬は信じた道をいく」

も一気に読みました。

 

是非皆さんも読んでみてください。

 

 


 


 

 

ネッツトヨタ福井「鯖江店」についてはこちら。

試乗車も多数ご用意しております!

ぜひ試乗しにお越しください!

 

お待ちしております!!!

 

 

 


一覧に戻る
ページトップへ