【音楽堂いちばん店】音楽堂いちばん店のご紹介! | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

【音楽堂いちばん店】音楽堂いちばん店のご紹介!

2021.03.12|音楽堂いちばん店

みなさん、こんにちは!

音楽堂いちばん店の 根谷です!

 

今日は音楽堂いちばん店のご紹介です!

 

福井市今市町のフェニックス通り沿いにはたくさんカーディーラーが建ち並んでおります。

その中でも、一番大きな中古車展示場があるのが今回ご紹介する

【音楽堂いちばん店】です!

音楽堂いちばん店の魅力は中古車の在庫が全店舗でいちばん充実しているところです。

もちろん新車も取り扱っており、試乗車もございます!!

 

去年11月に誕生したネッツトヨタ福井オリジナルブランド『FINE USED』の高品質の中古車が約100台!!所狭しと展示しております。

★FINE USEDとは…

 

なので敷地が広い~~~!!!

 



 

ニューブランドの『FINE USED』のロゴ看板です。オシャレじゃないですか??

 

音楽堂いちばん店はとても愉快で個性的なスタッフばかりなんですよ。

なので、私は毎日朝から大爆笑させてもらっております(*´∀`*)

今回は少しだけ紹介させて頂きますね!

 

 

まずはじめに、音楽堂いちばん店の

店長の宮下です。

店長は毎朝、誰よりも早く出社してショールームの掃除をします。店長の鏡です(*˘︶˘*).。.:*♡

宮下店長はとーっても優しくて、素敵な声の持ち主なので皆さん是非生声を聞きにいらしてください!

 



 

こちらは、お店のエース!

空手スタッフです。

仕事も出来ておしゃれな素敵男子なのですが・・・・

びっくりするくらいひょうきん者なのです 笑

今日は、展示パネルの深田恭子さんをバックハグして幸せそうですね!!

 



 

おやつ大好き!

小林スタッフです。

彼はいつもおやつを探しています(・∀・)

おやつをあげると満面の笑みで頬張るのが可愛くて、みんなついついおやつをあげてしまうのです・・・

 



 

 

最後に、あわてんぼうの

山本スタッフですよー!!

こう見えて、実は優しくて面倒見がいいのです。

広めのおでこがトレードマークです(*^^*)

 



 

 

いかがでしたか??

他にも、ベテランから新人まで個性豊かなスタッフがお待ちしております。

お車のご購入の相談はもちろんですが、ご購入後からがお客様のカーライフのスタートです。

私達、音楽堂いちばん店の明るくて楽しいスタッフに皆様のカーライフのサポートをさせてください。

 

今週末、3月13日(土)・14日(日)は

産業会館で中古車のイベント【オールトヨタ・ダイハツ中古車ジャンボ】を開催いたします!

 



 

 

営業スタッフはイベントの前々日から準備が始まります。

お店から運んできた中古車をせっせとならべます。これがとっても大変なのです(;_;)

 



スタッフの影の努力で会場にこんなにたくさんの車が並びます(当日はもっと増えます!!)

 


Before

After


 

春の新生活に中古車をご検討の方は是非とも足を運んでみてくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


 

それでは皆さん、

音楽堂いちばん店にてお待ちしておりますー!

 

音楽堂いちばん店についてはこちら。


一覧に戻る
ページトップへ