新型ハリアーあります! in 音楽堂いちばん店 | ブログ | ネッツトヨタ福井
× 閉じる

BLOGブログ

新型ハリアーあります! in 音楽堂いちばん店

2020.08.01|音楽堂いちばん店

ハリアーってトヨタの高級車って感じですよね!

新型ハリアーにはクルマの色々なところに隠れ鷹マークがあります!(๑╹ω╹๑ )

探してみてください。

 

ネッツトヨタ福井としても憧れのおクルマだったので、ハリアーの魅力が伝わるように

各店舗気合いを入れて展示を行いました。

ハリアーについての詳しくはこちら。

 

今回は「音楽堂いちばん店」の展示ご紹介です!

 

音楽堂いちばん店は、ハリアーの進化とともに、私たちの進化もPOPとして出ています(・∀・)

 

店長たちの20年前の写真も見れちゃいます。

 

 



 

 

音楽堂いちばん店の新型ハリアー展示はなんといっても

 

映えます。

 

ぜひ一度はみてほしいです!

 

中古車もたくさんありますから、いいおクルマとの出会いがあるかもしれませんよ?(๑╹ω╹๑ )


 

 

ぜひ、遊びにお越しくださいー!

 

 

各店舗色々と工夫を凝らして展示しております。

 

お近くを通った際にはぜひお立ち寄りください(・∀・)

ネッツトヨタ福井各店舗はこちらから。

 

お待ちしております!

 

新型、清水。


一覧に戻る
ページトップへ